

久々の更新

ご無沙汰しております。
皆様お元気でしょうか?

納品の回数は激減してしまいましたが、ベイキングは続けていますよ〜。

先日作った「マロンクリームのダコワーズ」


これを切り分けて


# 2月22日・猫の日・納品アイテム

新月なので、スタジオは休館日ですが、小池龍之介さんの瞑想会に合わせ納品しました(*^_^*)

‘米粉のカレークラッカー’
宮崎県の農家さんからカルガモ農法の発芽玄米を取り寄せた時、同封されていた発芽玄米粉を使用しています。有機オリーブオイルとの相性はバッチリです。(粉チーズ使用)

‘米粉のビスコッティ’
スペイン産のアーモンドをたっぷり使用しています。卵は高知県産の茶卵。

‘ロースト甘ナッツ’
定番です。スペイン産アーモンド、インド産カシューナッツ、アメリカ産ピーカンナッツ使用。

スタジオでお待ちしております(*^^*)

2月14日納品アイテム

Happy Valentine's Day

今月はチョコレート特集です。

☆Vegan Selection


☆Rich Cookie Selebtion

どちらにもプチチョコレートがついています。全て納品済み(*^_^*)

帰省中


連休を利用し、北海道某市に来ました。雪です!寒いです!

クリスマス納品

今年のカトウベーカリークリスマス納品アイテムはクッキーいろいろ詰め合わせです。サイズは二種類。

いろいろ入っています


これはクリスマスオーナメントクッキーツリーの飾りを食べちゃいましょう


こちらはチョコチップとピーカンナッツのドロップクッキー。北海道産全粒粉をたっぷり使用しており、一つで大満足保証します。


抹茶の塩サブレ
国産自然塩を使用し、宇治産抹茶と醸し出される大人の味わい。




自家製ガナッシュチョコクリームをサンドしたクッキー(バター、ココア)
フランスのミシェルクルイゼル社のチョコチップと北海道産生クリームを使用。カカオのワイルドな味わいがシャープに響いて来ます


そして、皆様に愛されているカトウベーカリーの定番、ロースト甘ナッツ。
全ての袋に入っています。

one coin assortment

中身はお楽しみ

以上全て本日午後納品済み。29セットのみの限定販売です。さあ皆さん、代々木へgo!
プロフィール

Author:店長よっしー
「たいせつなのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです」

地の塩になれるお店をめざして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
